2021-07

転職

上司が嫌い・うざい…。上司と合わない・上手く行かない…。【個性心理学&アドラー心理学】転職を考える前に試してみる!

上司が嫌いな人って多いと思います! うざいと思ってる人も多いと思います! 自分との関わりが少ない上司なら、まだ我慢は出来ますよね?! でも、直属の上司となると、関わりが深くあなたを評価する立場の人です。 直属の上司と合わない・上手く行かない...
個性心理学

【人間関係改善】3つの価値観が分かれば対人関係は楽になる。スムースになる具体例とコツを解説。

人間関係が上手く行かないと感じた時、「何か良い方法が無いかな?」って誰しも考えます。 この記事に興味を持ったあなたは、 きっと対人関係での悩みや問題が有って、楽になる方法を探していると思います。 シンプルな人間関係改善法 今回ご紹介する方法...

電気ケトル:オシャレでおススメは?美味しくドリップコーヒーを作る&洗いやすさ・使いやすさ・コスパでチェック!

いまや「電気ポット・電気ケトル」は家庭での必需品ですね! 最近は「ポットよりもケトル」が人気です。 以前は、電気ケトルよりも「電気ポット」が一般的でした。 1リットルとか2リットルのお湯が常に沸いてて、いつでもお湯が使える便利さが重宝されて...